So-net無料ブログ作成
検索選択

剛力彩芽 かわいくない?「めごっち」だって [芸能]






剛力彩芽にあだ名ができたらしい。その名も「めごっち」





響きがかわいくない?でもどういう意味だろ?

誰がつけたのかというとファンだとか。発表したのは今日。

剛力彩芽は今春から『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』というラジオ番組でパーソナリティーに初挑戦している。その番組の中でリスナーに自分のあだ名を公募し、その中から「めごっち」に決めたらしい。

そのことを本日ゲスト出演したニッポン放送『ようこそラジオパークへ!』公開生放送中に発表したという。

確かに、この人にはあだ名、必要だ

だって、「剛力」っていう名字、なんだか格闘家をイメージさせない?

最初に(まだ彼女の存在を知らなかった時)「剛力彩芽」の名前を耳にした時、そう感じたからね。

このあだ名(意味は不明だが)が定着すれば、さらにこの子の人気は急上昇するんじゃないか?過去にも〝キョンキョン〟こと小泉今日子、〝のりピー〟こと酒井 法子などニックネームの定着とともに一気にブレイクしたアイドルの例は多いからね。

だけど、一つだけ、注文がある。髪型どうにかならないか?

Auのコマーシャルで「いやです」って言ってる剛力彩芽の顔が、北陽の虻川に似てるって感じているのは俺だけか?

以前、ロングヘアーだったことの剛力彩芽の写真見たことあるけど、ロングのほうが断然かわいかったぞ!






テレビで良く見るようになったのはショートにしてからだと思うが、
だからショートの方がいいって本人や事務所は思っているかもしれないが、
絶対この子はショートよりロングの方が良いよ。そう思わない?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました