So-net無料ブログ作成

前田敦子 今朝は韓国系料理!!






前田敦子の朝ごはんが話題になっている

見ている人も多いだろう

最近の前田敦子のオフィシャル・ブログで毎日、あっちゃん自身が作った朝ごはんの画像がアップされているからだ

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/

焼きナスなどの定番日本の朝ごはん、
ほうれん草シーチキンマスタードサラダ等の女の子の朝ごはん、
マグロのユッケなどのオヤジの酒のあて系などなど、
本当に自分で作ったのか?本当に全部食べるのか?と思ってしまうくらい種類、量、バリエーションが豊富なのである

今朝に至ってはチャプチェ 、テンジャンチゲ 、トッポギ 、ニンジンのナムル、韓国風マグロぶつあえ
といった韓国料理のオンパレード

一体いつ覚えたの?


どうやら、前田あっちゃんのお母さんが料理が上手らしく、あっちゃんはその腕を受け継いでるらしいが・・・・







それにしても、毎日に及ぶ朝ごはん画像のアップ

いったい何のために・・・・


そう、

彼女は賢いのだ

ただただ言われるがまま流されるままのアイドルが多いなか、
前田敦子は自分の置かれた状況、将来の展望、AKB48の賞味期限などが見えているのだ


最近のAKB48人気は異常ともいえる

20数年前の秋元康の大ヒットグループ・おニャン子クラブと比べても、売れている時期が長すぎる

おそらくは今がピークで、あとは急降下

前田敦子はそう読んでいるに違いない

だからこその、人気絶頂期での卒業

引き際はここしかない 

山口百恵と桜田淳子の差を考えると明らかだろう(知らないか・・・・)



で、惜しまれながらのAKB48卒業、アイドル卒業の先は・・・・



そう、

料理研究家



二股騒動のあの人だけでなく、最近は料理研究家のメディア露出が目立つ

芸能界での新しい地位を気付きつつある職業ともいえる

競業するライバルもアイドルに比べたら極端に少ないし、年齢を重ねても、いや重ねるほど仕事も増える可能性がある

本が爆発的に売れて、印税が自分のものになる、という仕組みにすることも可能だ



そう

賢い前田敦子は、今の圧倒的な人気・知名度に乗っかって、料理研究家に転身しようとしているのだ


そして、成功する



間違いない・・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました