So-net無料ブログ作成

河西智美 万馬券的中! [芸能]








JRA秋のCM出演権獲得をめぐってAKBメンバー(二十歳以上限定)で争われる「AKBのガチ馬」が6日行われた。


そして、この日、メンバー27人中11人が的中したが、

中でもすごいのが河西智美





なんと、配当7万2990円万馬券を的中したという


15番人気クラレントを3連複10点に絡めていたための高配当だが、

河西智美のブログでの発表によると〝勘〟で決めたとか

「逆に固定概念がないのがよかったのかも~」とあいかわらずのノホホントしたコメント


これを聞いた宮澤佐江の心中やいかに(注・宮澤佐江は「なまうま」、「みんなのKEIBA」に出演中)





とりあえず、これで一気にトップに躍り出た河西智美


2位に6万9290ポイントの差もの大差をつけての余裕のトップ



セクシー路線で売っている河西智美だが、AKB48の中ではなかなか目立てず、総選挙でセンターの候補に名前が挙がることもない


しかし、ここは千載一遇のチャンス!

なんとかこのままトップを維持してセンターでJRA秋のCMにでたいところ

河西智美ちゃんの存在を知らない世間のおじさんにも絶好のアピールの場だ



ちなみに、

現時点での2位は3700ポイントを獲得した高城亜樹




3位は2450ポイントを獲得した篠田麻里子



これからも「AKBのガチ馬」から目が離せない


これからも「AKBのガチ馬」から目が離せない







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました