So-net無料ブログ作成

河西智美 万馬券的中! [芸能]



JRA秋のCM出演権獲得をめぐってAKBメンバー(二十歳以上限定)で争われる「AKBのガチ馬」が6日行われた。


そして、この日、メンバー27人中11人が的中したが、

中でもすごいのが河西智美





なんと、配当7万2990円万馬券を的中したという


15番人気クラレントを3連複10点に絡めていたための高配当だが、

河西智美のブログでの発表によると〝勘〟で決めたとか

「逆に固定概念がないのがよかったのかも~」とあいかわらずのノホホントしたコメント


これを聞いた宮澤佐江の心中やいかに(注・宮澤佐江は「なまうま」、「みんなのKEIBA」に出演中)





とりあえず、これで一気にトップに躍り出た河西智美


2位に6万9290ポイントの差もの大差をつけての余裕のトップ



セクシー路線で売っている河西智美だが、AKB48の中ではなかなか目立てず、総選挙でセンターの候補に名前が挙がることもない


しかし、ここは千載一遇のチャンス!

なんとかこのままトップを維持してセンターでJRA秋のCMにでたいところ

河西智美ちゃんの存在を知らない世間のおじさんにも絶好のアピールの場だ



ちなみに、

現時点での2位は3700ポイントを獲得した高城亜樹




3位は2450ポイントを獲得した篠田麻里子



これからも「AKBのガチ馬」から目が離せない


これからも「AKBのガチ馬」から目が離せない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 かわいくない?「めごっち」だって [芸能]

剛力彩芽にあだ名ができたらしい。その名も「めごっち」





響きがかわいくない?でもどういう意味だろ?

誰がつけたのかというとファンだとか。発表したのは今日。

剛力彩芽は今春から『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』というラジオ番組でパーソナリティーに初挑戦している。その番組の中でリスナーに自分のあだ名を公募し、その中から「めごっち」に決めたらしい。

そのことを本日ゲスト出演したニッポン放送『ようこそラジオパークへ!』公開生放送中に発表したという。

確かに、この人にはあだ名、必要だ

だって、「剛力」っていう名字、なんだか格闘家をイメージさせない?

最初に(まだ彼女の存在を知らなかった時)「剛力彩芽」の名前を耳にした時、そう感じたからね。

このあだ名(意味は不明だが)が定着すれば、さらにこの子の人気は急上昇するんじゃないか?過去にも〝キョンキョン〟こと小泉今日子、〝のりピー〟こと酒井 法子などニックネームの定着とともに一気にブレイクしたアイドルの例は多いからね。

だけど、一つだけ、注文がある。髪型どうにかならないか?

Auのコマーシャルで「いやです」って言ってる剛力彩芽の顔が、北陽の虻川に似てるって感じているのは俺だけか?

以前、ロングヘアーだったことの剛力彩芽の写真見たことあるけど、ロングのほうが断然かわいかったぞ!






テレビで良く見るようになったのはショートにしてからだと思うが、
だからショートの方がいいって本人や事務所は思っているかもしれないが、
絶対この子はショートよりロングの方が良いよ。そう思わない?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相川七瀬妊娠! 旦那も喜んでいるやろ [芸能]

今年で37歳になる相川七瀬が妊娠していることを発表した

すでに二人の男の子を出産しており、今回で第三子となる

これは、旦那も喜んでいるやろ~

これは、俺の勝手な想像だが、相川七瀬の旦那はきっと3人目を待ち望んでいたに違いない。それも娘を。そう、男なら、きっと娘が欲しいはずだ。

今回、相川七瀬は男の子か女の子かは発表していないが、「今度は女の子が欲しい。私のようにロック歌手にさせたい」と言っていたそうだ。






でも・・・・

現在妊娠6カ月で9月に出産予定なのだそうだ

妊娠6か月目なら、普通は性別が判断できるはず

で、「今度は女の子が欲しい」と言っている相川七瀬

ということは、本当は女の子だと相川七瀬わかってるんじゃないか?

で、相川七瀬の旦那も大喜びしてるはずだよ!



実は、このブログを読んでもらっている皆さんには関係ない話だが、俺の兄貴にも息子が一人いる。しかし、なかなか二人目が生まれないんだ。そして兄貴は娘が生まれることを切望している。奥さんはすでに39歳で不妊治療もしているとか。

今回の同世代の相川七瀬の妊娠のニュースに兄貴夫妻も勇気づけられたのでは

相川七瀬、第二子妊娠9カ月目にライブをやっちゃったらしいが、今回も妊娠9カ月目の「七瀬の日」(7月7日)にSHIBUYA-AXでライブをやるらしい。

あんまり無理しないでよ!相川さん

そして無事に女の子(のはず)を出産して、兄貴夫婦に希望を与えてくれ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。